※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群でHMG注射された方、体験談を教えてください。

2人目妊活中です。多嚢胞性卵巣症候群でHMGの注射された方いますか?
腫れや卵がいくつ出来たや妊娠できた体験談を良かったら教えてください。

コメント

4kidsママ

同じ多嚢胞です。だいたい2〜3個とか排卵しそうなぐらい育つ時が多かったです。2、3人目が双子になりました^^

ぽこぽこ

そうなんですね‼︎
2、3個ならちょうどいいですね^^
腫れや痛みは出なかったですか?
何周期目で妊娠できましたか?良かったら教えてください。何個も質問すみません。

4kidsママ

かなり腫れてました!長男と5年離れてて、かなりできるまでに時間かかりました。正直何周期かは覚えてないです。

ぽこぽこ

そうなんですね‼︎
なんかすぐ注射したら出来るのかと思っていました…
うちももうすぐ4歳で5年差になりそうで焦ってます…
みんな2人目いるし…
腫れるんですね…するか悩んでしまいます。

4kidsママ

あたしは自己注射で卵子育ててました。働いていたのと病院での注射が合わなくて、しぼんでしまうため、迷いましたが自己注射にしました。双子が長男から5年かかったので、治療は所々お休みしたりもしましたが、今回はそれを踏まえ双子が一歳になってから治療始めたら1周期でできました。

ぽこぽこ

自己注射したんですね‼︎
働かれているとなかなか行けないですもんね。
ありがとうございます^^
私もクロミッドでダメなら挑戦してみますね^^

4kidsママ

いい結果がでますよーに^_^応援しています!