※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県別府、由布院でおすすめの宿がありましたら教えて下さい🥰杉乃井ホ…

大分県別府、由布院でおすすめの宿がありましたら教えて下さい🥰

杉乃井ホテルもいいなぁと思いましたが、乳児含め3人子どもを連れて行くので…
ホテル内広くて移動とか大変かな?と💦
そうでもないですかね〜🤔

いろいろ教えて下さい(*^^*)

コメント

別府のアマネリゾートすごいいいですよ☺️部屋もすっごく広いです!!ただ子供向けではないので子供メインに考えると杉乃井がいいと思います☺️!

2月に子ども3人連れて、杉乃井ホテル泊まりましたが、困ることは特になかったですよ😊
敷地内はバスで移動できるし、食事も子どもが食べやすい物、離乳食が用意されてるし、とにかく子連れが多いので少々泣いても全然気になりません😊
子どもたちに大好評で、7月にまた杉乃井ホテルに泊まりに行く予定です✨

なごみ

杉乃井が子連れには無難ですが、
グロリアリゾート系列の宿もオススメです。
和みの宿夢月
さくら
観布亭

部屋に温泉あったり、貸し切り湯あったり、こじんまりしてゆっくりできます。ただ面白みは欠けます。

はじめてのママリ🔰

湯快リゾートはどうですか?