※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

最近何色で染めてもこの色になるんですが、どれ買ったら暗めの色になり…

最近何色で染めてもこの色になるんですが、どれ買ったら暗めの色になりますか?😭

たしか少し明るめに染めた後、眉毛くらいまで地毛が伸びたので、暗い紫色っぽくして色を落ち着かせようと思ったのに明るくなり…。
また少し伸びてきたので、今度はグレージュにしたら、またこの色になり…。

どちらもよくある、黒髪からだとほとんど色変わりません!みたいなもの。明るい茶色にすものでなく、黒髪がほんのり明るさによって色変わってみえるかもね??
くらいのものを選んだつもりでした。

とりあえず今のままだとちょっとヤンキー感出るので、もう少し落ち着いた茶色にしたい😂

コメント

maimai

色が入らなくなっているのか
ダメージが酷くて色が抜けてしまっているのかと思います
美容院で相談した方がいいかと思います

• サクラ

サクラ

美容室でカラー何回かした時も、こんな色かもっとオレンジっぽい感じになったので、いまいち信用ならなくて😭

• 6月13日
  • maimai

maimai

美容室にクレーム入れて大丈夫だと思います
    こんな色にしてと伝えてきちんと染めれていないのは美容師の不手際ですので(*'▽'*)

• 6月13日
  • サクラ

サクラ

そうなんですか!?まあそのまんま同じ色になる!って事は無いよなぁ…と思って諦めてました😳

今思い出したんですが、自分でカラーしてこの色になっちゃうの、以前染めた部分も、新しく生えてきて黒髪の部分も同じ色になるんです!
    傷んで色が入らないとかなら、地毛の部分は違う色になるはずですよね??

• 6月13日
  • maimai

maimai

なるほどそれですとたしかにおかしいですよね
    美容院の人にそうなるんですって相談してみてはどうですか?専門家なら何か原因わかるかもです(*'▽'*)

• 6月13日
  • サクラ

サクラ

ありがとうございます!次回聞いてみます😭

• 6月14日
みー

これブリーチは使ってますか?
使わないなら黄色味抑えたいから紫とか青混ぜてくださいって言うと良いですよ👍
あとグレーっぽい色味なら普通のシャンプーなら1週間で落ちますね💦
ムラシャンとかこまめに髪の手入れしないとなります😮‍💨

• サクラ

サクラ

ブリーチはした事ないです!
    私も黄色い色抑えるのに最初紫のカラーしたんですが、普通に明るくなりました😂

グレー落ちやすいのは知ってるんですが、黒っぽいグレージュの見本だったので、これなら普通に黒っぽく暗く染まるだろうなー!と思ったんですが、グレージュって普通に明るくなるやつでした?😭

• 6月13日
  • みー

みー

グレージュはすぐ明るくなります😅

色味は素敵なんですけど
    もちが悪いので辞めちゃいました😮‍💨

• 6月13日
  • サクラ

サクラ

グレージュって明るいんですね😳灰色っぽい黒って感じだと思ってました😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ブリーチしてたら色落ちは結局同じ色になりますよー
私もどんな色に染めても結局色落ちしたら同じ色でした

• サクラ

サクラ

ブリーチしてないです!
    ピンクとか落ちるのはわかるけど、暗めの茶色入れても落ちちゃうもんですか??

• 6月13日