※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん💕
お出かけ

今日は質問したい事があって、投稿させてもらいました。うちの旦那から…

皆さん、こんにちは👋😃
今日は質問したい事があって、投稿させてもらいました。
うちの旦那から、「久しぶりに2人で動物園に行かない?」って言われました。
嬉しいけど、何を着ていこうか悩んでます(-_-;)
まだいつ行くとかは決まってません
いつもジ―パンばかりはいているので、
ジ―パンはなるべくなら避けたいけど、
ジ―パンの方が動きやすくて、汚れを気にしなくてすみますよね。
その日は、息子を保育園に預けてから行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

GWに帰省した時行きましたがワンピース着ました☺️お昼はホットドッグとか購入してベンチで食べました!一緒に来てた友達もスカートでした🙆‍♀️
デート楽しんでください💕(๑•᎑•๑)💓

  • なっちゃん💕

    なっちゃん💕

    ありがとうございます(*^▽^*)。デ―ト楽しんできます🎵

    • 6月13日
、

旦那と2人なら、子供がいたらできない格好します😂
でも、動物園なのである程度TPOはわきまえて…(笑)
私ならロングスカートかワンピースに低めのサンダルで行くかもです🙌

  • なっちゃん💕

    なっちゃん💕

    ロングワンピース、この前もらったのがあったので、一応家の鏡とにらめっこしてから、決めようと思います(笑)

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

旦那様からのデートのお誘いじゃないですか🥰
優しい旦那様ですね!
お子さんも一緒に行くんじゃないならワンピースとか可愛い格好良いんじゃないでしょうか?🤔

  • なっちゃん💕

    なっちゃん💕

    かわいい格好がいいですよね😊✌️
    久しぶりに旦那と2人だけなので、かわいい格好をして、
    旦那をキュンキュンさせます😘

    • 6月13日