※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ
住まい

カーテンレールの色どっちがいいと思いますか😊?アンティークホワイトと…

カーテンレールの色どっちがいいと思いますか😊?
アンティークホワイトとアイアン(ブラック)
いいねお願いします!

最初はあまり主張しないアンティークホワイトがいいと思っていましたが、部屋に合うのはアイアンかなあと悩み始めました😇💦

床はリクシルラシッサDフロアアースのチェリー
建具はリクシルラシッサSのクリエラスクにブラックの取っ手です。
窓枠は黒。
カーテンレールがあまり主張しないほうがいいと思ったけど、建具の取っ手と窓枠が黒のため、アイアンが合うのかなあと…
今後欲しい家具は写真で載せます。
淡い色合いが好きで、カーテンや家具などは白やベージュにしたいと考えています。

このお部屋ならこんなインテリアカラーが合いそう!などコメントも頂けたら嬉しいです💓

コメント

しゅしゅ

カーテンレールをつける窓は質問文に載せた写真の左の窓と、この写真に載せたリビングの掃き出し窓、隣の部屋の2つの窓全てです

しゅしゅ

アンティークホワイトが良い

しゅしゅ

アンティークブラウンが良い

しゅしゅ

建具の取っ手(室内ドアの取っ手)

しゅしゅ

欲しいシャンデリアイメージ
(アンティークっぽいホワイト)

いっちゃんママ

取っ手か黒なら アンティークブラウンで合わせるのが良いかなと思ったりだけどカーテンを白にするなら アンティークホワイトのが合うかなと悩みますね😅
個人的にはこのカーテンレールならアンティークホワイトのが可愛いなと思ったのでアンティークホワイトに一票で😃

  • しゅしゅ

    しゅしゅ

    コメントありがとうございます☺💓
    カーテンはベージュを考えています🤔
    アンティークホワイトかわいいですよね💓

    • 6月13日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    はいっ可愛いと思います😆

    • 6月13日
  • しゅしゅ

    しゅしゅ

    アンティークホワイトにすることにしました☺
    コメントありがとうございました✨

    • 6月14日
しゅしゅ

欲しいダイニングテーブル

しゅしゅ

カーテンはこれのベージュの予定です(写真はグレー)

しゅしゅ

アンティークホワイトにすることにしました✨
ご回答ありがとうございました☺

ままり

少し前の質問失礼します。
回答でもなんでもないのですが💦

しゅしゅさんとインテリアの好みが近い気がして😃
今我が家は戸建てが建設始まる時期です。

しゅしゅの載せた画像のような系統のインテリアにしたいなーと思ってます!
その後お家のインテリア良い感じにまとまりましたか?☺️

  • しゅしゅ

    しゅしゅ

    めっちゃお返事遅れてすみません💦

    まだテーブルとシャンデリアは買ってないんです😇💦
    カーテンレールは白、カーテンはベージュ、ソファもベージュなので今のところまとまっているかなーと思います💕
    テーブルとシャンデリアも色味は同じなので同じものを狙っています💘

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます🤗
    白でインテリアまとめていくんですね!
    少しずつインテリア作ってくのもいいですよね♪
    特に画像のテーブル可愛い☺️
    全部白じゃない感じも
    アクセントになっていいですね😊

    私も住み始めからインテリア固めるのではなく、
    徐々に増やしてく感じで
    やっていこうと思いました😉

    • 9月28日