※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょ
妊娠・出産

子宮周辺が夜中に痛み、胎動あり。ネット情報と違う痛みで不安。同じ経験の方いますか?

左側の子宮周辺が夜中から痛みます。
その痛みで目が覚めましたが、数分後収まり出血などもありません。胎動もあります。
ですが、今もチクチクというかギュッとするような痛みがあります。
子宮が大きくなる痛みや便秘など、ネットで調べたのとは違うように私には感じたので、同じような経験した方いましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

クリームパンな

私と全く同じです!
夜中心配になり病院にいきました。
子宮頸管長が短くなっており絶対安静の2ヶ月入院になりましたm(*_ _)m
みにょさんも病院に行ってみた方がいいと思います。

  • みにょ

    みにょ

    本当ですか(´°ω°`)!
    今は痛みはないのですが、お腹の張りがちょこちょこありますので、明日病院に電話受診してみます(´;ω;`)

    • 11月25日