※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マーレットのワンピースについてまだ実際には見ていませんが、マーレッ…

マーレットのワンピースについて

まだ実際には見ていませんが、マーレットのワンピースの購入を検討しています。来週見に行こうかなと。
でもなんであんなに高価なのでしょうか?
大体5万円以上。
良質なコットンを使っているのはわかるのですが、あの値段を出すだけ型も他の安いのとは違うのでしょうか?
実際店頭で見た方や、お持ちの方、マーレットについてあの値段は妥当なのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

マーレットも楽天で購入したソリマン類似品のワンピースもどちらも持っています。
全然違いますよ😮‍💨
同じコットンだとしても、やはりマーレットの方が肌当たり柔らかく、着ていて気持ちがいいです。
形もボリュームがあってフワフワで気分が上がります💚
楽天の物も可愛いですが、本家とは比べ物にならないですね…とはいえ、子供と一緒に過ごす時は使いやすいので、公園には楽天の物です🙋‍♀️

五万が妥当かは価値感によると思いますが、私は数年前に購入し未だにお気に入りです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    買う気になってきました♥
    やはり本家が一番ですね!
    ちなみに何色をお持ちですか??

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソリマンはホワイト、最近バイワードという形のブラック買いました☺️
    ボリュームたっぷりなのでホワイトでも透け感は気にならないです!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイワードとソリマンで悩んでいます♥どちらもお持ちで羨ましいです!私がバイアード来たら割烹着になりそうですが🤣今はソリマンのネイビー悩んでます!

• 6月13日