※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フィットちゃんのランドセル「姫娘」シリーズが公式HPやカタログに載っておらず、百貨店やデパートで見つけたがオンラインでの購入を希望。情報が不足しているので不思議に思っています。

フィットちゃんのランドセルについてです。
百貨店?デパート?に置いてあるフィットちゃんのランドセルが候補にあるのですが、フィットちゃん公式のHPやカタログにはそのシリーズが載ってません。
「姫娘」とかいうシリーズです。
どういうことかご存知の方いらっしゃいますか?
試着済みなので買うならオンラインで買いたかったのですが、帰宅してカタログ見てもHP見ても載ってなくて、不思議に思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

百貨店モデルなので百貨店でしか買えないと思います。
そこの百貨店通販なら載ってるかもですがいかがでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フィットちゃんには百貨店モデルというのがあるんですね!
    そうなのかな?どうなんだろう?ってモヤモヤしていたので、教えていただけてスッキリしました✨
    今そのデパートのHPを見てみたらオンラインで買えるみたいです😆
    ありがとうございます♪✨

• 6月13日
はじめてのママリン🔰

上の方が書いている様に百貨店限定モデルだと思います。

同じ感じでイオンにはフィットちゃんのイオン限定モデルがありましたし、うさぎ屋にはうさぎ屋限定モデルがありましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    知りませんでした。
    イオン限定とかもあるんですね。
    教えて頂きありがとうございます!

• 6月13日