※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
お出かけ

ホテルオークラ東京ベイのこと。8月に2泊してディズニー行きます。素泊…

ホテルオークラ東京ベイのこと。

8月に2泊してディズニー行きます。
素泊まりにしているのですが、ホテル内コンビニはないとのことで、朝ご飯どーしよっかとなってます。

近くにもコンビニないし、カップスープなどを持って行く?ディズニーで食べる?

皆さんどうしてますかー?

コメント

ぷくぷく

徒歩5分くらいの両隣、ヒルトンとシェラトンにそれぞれコンビニありますよ!確かローソンでした🤔
オークラはコンビニ無いですが薬局はあってお菓子とかカップスープくらいは置いてあった気がします!
でも外出るついでにディズニーで食べちゃうのも楽かなとは思います🥺

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!
    朝起きて買いに行くってことですね!パーク内で食べるのも考えたんですが、3歳1歳の下の子たちは、食べ歩きなかなか難しそうだなぁと思っていたので、他のホテルに買いに行く案で動いてみようと思います!^_^

• 6月14日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

前日に舞浜駅のニューデイズや隣ホテルのコンビニで買っておいて朝お部屋で食べて出掛けるのがスムーズかなと思います✌︎
    折角ならディズニーのレストラン、って考えでしたら、センターストリートコーヒーハウスがモーニング限定メニューあったり、スウィートハートカフェもお子さん食べやすいパン🍞売っててイートインできます😊楽しんできてください✊🏻

• 6月14日
ももんちゃん

そうですね、前日に買ってからホテル帰れば朝楽ちんですね(^^)
教えていただいたお店も、チェックしてみます♫たくさん情報ありがとうございます😊