※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

朝のNSTで10分おきに60レベルの痛みがあり、3A60で点滴がなくなったら6Aになる可能性があると言われて心配しています。35wで目標が低くなり、長男が37w2d、次男が36w5dなので体質の可能性があると考えています。

朝のNSTをしたら10分おきに60レベルでまあまあの痛みがありついに3A60になり今の点滴がなくなったら6Aになるかもと言われて震えてます。35wなら何とかと言ってどんどん目標が低くなっていきます。長男が37w2d,次男が36w5dなのでこれは体質ですね。

コメント

ユリナ

私も同じで、33w6dのときにマグセント追加されて落ち着きました!
でもそこからは早くて、35w6dで緊急帝王切開でした😭

  • かんちゃん

    かんちゃん

    昨日少しだけ茶オリも出て
    なんか怪しくなってきました。

    • 6月13日
  • ユリナ

    ユリナ


    私も茶おりよく出てて、めちゃくちゃ出血して周産期センターへ緊急搬送されたりしました😢
    マグセント追加されない感じですか?💦

    • 6月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    昼のNSTの様子見てからかもしれません。
    34wからは出産できる病院なので
    そこまではしないかな?

    • 6月13日