※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼が異性とやりとりしてるのは嫌ですか?他愛もない話や仕事の話です。皆…

彼が異性とやりとりしてるのは嫌ですか?
他愛もない話や仕事の話です。

皆さんどこから
浮気ですか?

コメント

ママリ

手つないだりキスしたりですかね?
やりとりしてるのはヤキモチやくかもしれません😅

他愛もない話をどこでしてるのか…によります🤔
会社でなら当たり前のことだから気にしませんが、それが社外で2人でご飯を食べに行った時やLINEや電話で…になると、なんでそこまで関わる必要なあるの?と思います🤔

=私は社外で必要以上に連絡取り合ったり、2人でご飯行ったりは限りなく黒に近いグレーと判断します!

それは全然許せます😂

わたしに秘密で2人でデートしたら浮気です🔥

mona

それをこちらに隠してるなら浮気です

a

私は前までは束縛がすごかったので嫌でしたが、仕事の話とかなら今は許せますが私の返信よりそっちの方が早いとかこまめであったり2人で会ってとかは無理です。
浮気はその人が浮気と思ったら浮気だと思いますが私は、彼がやましい気持ちを少しでも持っているならそれはもう浮気かなと思います🙇‍♀️

みー

モヤモヤはしますね😅 そういうたわいもない事から、何かのきっかけで?となる事もなきにしもあらず?なので😅

はじめてのママリ🔰

わざわざプライベートな時間を使ってまでやり取りしてたら嫌です!職場が同じだったり、たまたま出先で会って立ち話とかなら気にしません( ˆΟˆ )

必要も無いのに頻繁に連絡を取り合っていたらそこから浮気だと思ってます。そもそも私のことを大切に思ってくれてるなら不安になるようなことしないはずなので(>_<)

はじめてのママリ🔰

やりとり…
仕事以外でLINEとか通話も当てはまりますね。嫌です。

ただ浮気のラインとなると、プライベートで二人で会うとか、こそこそ電話するとか毎日LINEし合うとかじゃないですかね🤔
それこそ心の浮気です。