※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週1回の卵白のアレルギーチェックだと不安。週2.3回が必要との情報もあり、引っ越しで土地勘もなく、車もないため主人の休みにしかあげられない。

離乳食、卵白のアレルギーチェックについて

9ヶ月に入り、卵白を進めようと思っているのですが、
卵白のアレルギーチェックは週1(土曜日のみ)では
いけないのでしょうか…。
黄身は週2.3でアレルギーチェック行いましたが、
引っ越したばかりで土地勘もなく、
車もないので主人がお休みの時のみ、
あげようと思ってるのですが…

他の方の投稿で、
週に2.3回はあげないとアレルギーチェックの
意味がないって書いてあるようなのを
見た気がして…😅😅

コメント

はじめてのママリ

間が空くのはあまり良くないと思います!
特に卵白はアレルギーが出やすいのでアレルギーが気になるなら2〜3日間隔の方がいいみたいです‼︎
これから小児科にかかる事は沢山あると思うので今のうちにバスでの行き方や調べて平日でも行けるようにするのがいいと思います🚌

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😅
ちゃんと調べ、落ち着いてからあげようと思います😊
ありがとうございました!