※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お金・保険

最近給料少なくてカード払いのランドセル代も支払い分引いたら3万しかない。娘の誕生日にレストランとDS予約してしまった。ボーナスで何とかなるか心配。働く気はあるけど時間短縮で家計に影響。

あー、やばい…
ここ最近給料少なかったのが積もり積もってそこにカード払いのランドセル代乗っかって一気にきた_(:3 」∠)_
支払い分引いたら3万しかない(笑)
もうすぐ娘誕生日でレストランとDSの予約しちゃったよー
ボーナス出たらなんとかなるかー
そりゃ半月しか働いてなかったら少ないよなー
働く気はあるのに時間短縮されたら家計大打撃だよ( ꒪Д꒪)

コメント

みるくチョコ

なんか平和だなと思ってしまいました。笑
三万しかないのはだいぶピンチだけど、ちゃんとランドセルも買って、プレゼントのDSに、レストラン、金持ちなんだかビンボーなんだかよくわからないですね^_^笑
子供3人、お金かかって仕方ないですよね(T ^ T)

• コテツママ☆

コテツママ☆

危機感なさすぎですよねw
    去年が悪阻でちゃんと祝ってあげられなかった分色々してあげたくて:( ;˙꒳˙;):
    なんか年間労働時間決められててここ数ヶ月いつもより5~10万低いんです(;_;)
    ちょっと想定外でしたー
    今から年収は増える予定みたいなんでボーナス入るまでの辛抱ですw

• 11月25日
  • みるくチョコ

みるくチョコ

たまにそういう危機感があると、財布の紐もしまって良いんじゃないですかね。
    私もあまり気にせず生活してたら何か貯金残高急激に減ってて、先月から慌てて食費の管理し始めました。笑
    昨年悪阻で私も年末年始全然楽しくなかったので、今年は美味しいものをたくさん食べるの楽しみです^_^!
    ボーナスあるなら一安心ですね^_^✨

• 11月25日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

来年は貯金するの目標にしますw

悪阻の年末年始ってホント悲惨ですよね(´・ω・`)
    親戚まわりもキツイしご飯も食べられないし…
    私も今から楽しみです♪

• 11月25日