※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
家族・旦那

Xperiaのスマホの予測変換って、どれくらいで消えるのでしょうか?「け」…

Xperiaのスマホの予測変換って、どれくらいで消えるのでしょうか?「け」と打って6番目くらいに出た名前は、最近でしょうか?
昨日旦那が洗車中に「後輩にLINEで送って〜」って言ってきたので、旦那のスマホで打ってましたら「け」の文字で女の名前が出ました!付き合ってた頃の5年前くらいにもその名前の人とLINEしてまして「彼女に見つからない場所で会えない?」と女側から来てまして会う約束してましたが、私が問いただして未遂に終わりました。
もう何年もスマホを見ていないし仕事以外は家族時間に費やすくらいなので浮気はしてないと思いますが、連絡は取ってるんだなぁと悲しくなりました。LINEは残っていません。
私の知ってる限り元カノでは無いですが、モヤモヤします。予測変換は消えるのはいつくらいでしょうか?
私はiPhoneなのでAndroidが分かりません🥲

コメント

そんなに長く残ってないと思います💦
…が例えばですが単語登録してると一生残ってます😂
あと「け」から始まる言葉をそんなに使わない、使っても限られている状態だと結構残ってたりしますね🤔

• Re♡

Re♡

すみません、下に返信してしまいました😣ありがとうございます❣️

• 6月13日
Re♡

コメントありがとうございます🥹なるほどですね、、単語登録はしていないと思うので、あまり使わない「け」で6番目なら最近じゃなく少し前なのかもしれないですね😕毎日LINEしたりしてたら1番初めに出てきそうですもんね、、後輩の名前も「け」から始まるのに後輩の名前は予測変換に残ってないのが不思議でした💦
ありがとうございました☺️