※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまう
妊娠・出産

4人目の出産で初めて予定日を過ぎました。周りの期待や自身の不安、体調の辛さについて相談したい。

4人目にして、初めての予定日超過です😇🥲
昨日が予定日でした👶🏻

1人目→39週5日
2人目→39週5日
3人目→38週2日

今日からまた月曜日。
朝イチ園バスのバス停で、またおなじみの声がかかるのかな🥲みんななんの悪気もないし応援してくれてる。でも周りの声ももう辛い〜!!って思ってしまいます💦
旦那も、私を和まそうとしてるのは分かるのですが…
よし!!金曜日に待ってるね(自分の仕事的に都合がいい)とかお腹に声かけてて。
いやいや!!こっちは、臨月入ってから、ずーっと陣痛待ちしてて、先生も周りにも、早そうだよなんて言われててたのに。メンタルも、身体ももうボロボロなんですー😂
めちゃめちゃ動いてるし、スクワットもしてるんだどなあ。。

分かっているんです。ちゃんとタイミングで産まれてきてくれるって。こんなにソワソワしてバカだったなって思うって。

でも!!いま!!メンタルがああああああああ!

朝がまたきました。
陣痛待ちしている臨月の妊婦さん、今週も頑張りましょう🫠✨🤰

コメント

deleted user

予定日まであと6日、陣痛待ちです🙃
恥骨も腰もメンタルもおわってます。笑
1人目2人目 2週間早く産まれているのに
3人目全然出てくる気配なしです。
がんばりましょー🥹

  • ひまう

    ひまう

    上よりは早く産まれるだろうって自分も周りも思っていた分、つら…ですよね🥲

    お互い気持ち保つの頑張りましょう❣️😂🫠

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日検診で期待していきましたが
    まさかの子宮口1cm 硬めの
    赤ちゃん下がってないと言われ
    絶望です😂😂

    • 6月13日
u___u

私も3人目で初めて予定日超過してメンタルやられてます🥲🥲
体重管理も下半身全て痛いし周りの声も今はストレスでしかないですよね😂💦

ここ最近は朝が来る度落胆して泣きそうになってます、、、🫠🫠

  • ひまう

    ひまう

    そうなんです💦とかに近所のおばちゃん的な方の、あらー!!みたいな声😂気に掛けてれるのはありがたい❤️‍🔥でも、いまはプレッシャーっす🥲🥲

    明日もまた普通に来るのかな…
    お互いに頑張りましょうね🫠🫠

    • 6月13日
  • u___u

    u___u

    上二人の幼稚園の先生とかに言われるのがストレスです😮‍💨💦笑
    ほんとに弱音吐きたくないけど思わず旦那に言っちゃってます😭

    明日検診でグリグリされると思うので今からびびってます、、、
    どうかお互い早く陣痛きますように🥲💗

    • 6月13日