※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
その他の疑問

保育園に通わせているのですがとても不思議な事が起きました🤔9日の降園…

保育園に通わせているのですが
とても不思議な事が起きました🤔

9日の降園後に保育園から連絡があり
今月の4日と5日に園児が1人づつコロナを発症し
休園はしないが濃厚接触者にあたる人には
個別に電話しますとのことで9日に電話が来て
最終接触日の次の日を1日目と数えて
7日間を自宅待機期間となるので
10日はお休みしていただくようお願いします。
と連絡が来ました
(6日〜9日まで私が休みの日以外
普通に登園していました)

そして10日にうちの子が熱を出して
11日に受診と検査して今検査の結果待ちです

普通に働けていたし別に良いんですけど
このタイムラグはなんだったのでしょう🙄??笑

コメント