※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の前髪の毛量がすごいです😂サイドに分けて真ん中だけ切っても、次の日…

娘の前髪の毛量がすごいです😂サイドに分けて真ん中だけ切っても、次の日少し長い髪がどんどん出てきて結局薄くならないです🥲
もう少し薄くして今どきっぽくしたいのですがどうすれば前髪薄くできますか?😭😭

コメント

のの

美容室で切ってもらって、その時にすいて貰えば良いのでは?
うちは1000円弱で1ヶ月ちょいで伸びてきたら切って貰ってます。
自宅で切る場合だと前髪を上下で分けてピンでとめて、下段を眉か眉より少し上、上段を眉あたりで切るとバランスよく切れますが、YouTubeとかで前髪の切り方もありますよ👀
でもおすすめはやっぱり美容室かな、見た目整うし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院ですいてもらってます😅

• 6月13日
  • のの

のの

てっきりお母さんが切ってるのかと思いました、ごめんなさい💦
    美容院ですいてもらってるなら、切ってもらう時に担当の人に対策してもらった方がいいと思います。
    想像しにくいので、切って○日目でこんなに伸びますとかスマホで写真撮って説明したらわかりやすいかなと思います。

• 6月14日