※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘の水着について…。保育園用のワンピースタイプの水着をアプレレクール…

娘の水着について…。
保育園用のワンピースタイプの水着をアプレレクールで購入したのですがサイズが小さすぎて着れません💦
約身長95cm体重15kgで100サイズを購入しましたが体に当てただけでも明らかに小さくて、110サイズを買い直しましたが、110サイズも肩紐が届かずパツパツでキツくて泣き出してしまいました💦
私が力づくで着せても上手く着せれず、ワンピースタイプは自分で着るの難しそうな感じでした…。サイズが小さいからかもしれませんが…。
身長のわりに体重があり、お腹ぽっこりなのでワンピースタイプは2〜3サイズくらい上げないと厳しそうです。
バースデイに見に行ったらワンピースタイプの120サイズか130サイズが良さそうだったのですが、同じような体型のお子さん、水着のサイズはどれを選んでますか🥺?
水着はピッタリサイズが良いとよく聞きますが、サイズ選び難しすぎて心折れそうです😭
ワンピースタイプだとサイズがシビアなのでセパレートタイプにしようかと迷ってきました😣

コメント

🔰

同じような体型ではないのに回答してすみません😖
セパレートもサイズ感難しそうです😅
今年バースデイのセパレート購入したら身長86cm体重10kgで 90がゆっるゆるで下がずれ落ちそうなハンケツになる感じでした😱
アプレレクール のワンピース型90は多少ゆとりがあるけど問題ない感じでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    確かにセパレートだと下がずり落ちる心配がありますね😱
    全く考えてませんでした💦
    ありがとうございます😭
    同じサイズでもバースデイの方がワンサイズ大きめな感じはしました!
    うちの子はアプレが体型に合わないのかもしれません😭
    普段の服は100サイズですが、アプレの水着だとおそらけ130サイズくらいじゃないも入らなそうです💦

• 6月12日
みん☃️💙❤️

身長95センチ
体重13.3キロでアプレのワンピース型水着昨日買って着せてみたらちょうどぐらいでした!
参考になれば🙇‍♀️

• みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

すみません!
    サイズ110です🙇‍♀️

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり体重そのくらいでちょうどですよね😭
    今日バースデイ見てきましたが、アプレとはサイズ感がかなり違ってました😂

• 6月13日