※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用後、体温の変動は普通ですか?生理予定日が過ぎても生理が来ない場合、妊娠の可能性は低いですが、期待してしまいます。

ルトラール服用後、飲み終わってから体温が下がったり上がったりするのは普通でしょうか🥺?


ルトラールを飲み終わってから5日経ちました。
元々の生理予定日は12日の本日です。

ルトラールを服用すると次の生理が始まるまで
時間がかかるということはママリを見て知ったのですが

高温期9,10,11日目が陰性だったので妊娠の可能性はないのと思いますが、少し期待してしまいます…。

コメント

🐻

私はルトラール服用後3日後に生理きてました。
まだ高温期保ててるので、祈りましょう🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルトラール服用後6日目の今日、36.81と体温少し上がりました!
    けど薬のせいかも…と思ってるので陰性だったときのショックを考えると検査はできません😭💦
    今期こそ授かってるといいのですが…

    • 6月13日