※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達やグループが多くてスケジュールが悩ましいです。引っ越し後、遊びに行く友達をどう誘うか迷っています。スケジュール管理のコツや人付き合いについてアドバイスをお願いします。

予定の入れ方について。

先日、新居に引っ越しました。
ありがたいことに、遊びに行きたいと言ってくださる友達やグループが10組以上おり、どのようにスケジュールを入れていくのがいいか悩んでいます😥
毎週土日に1組ずつ約束を入れていくのがいいと思うのですが、きっと日程調整も大変だし、人を招きつづけるのも気疲れしてしまいそうです💦

引っ越してからお呼びするのが3〜4ヶ月先になったら、失礼になったり、まだ呼ばれてない!とがっかりされたりしますか?😥

皆さんスケジュールどのように立てていますか?
人付き合いが不安で色々と気にしてしまう性格なので、アドバイスいただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のペースでするのがいいと思いますよ✨

ミク

うちは関わりのある人同士はなるべくまとめて呼びました!

ママリ*

引っ越し後は疲れもありますし、片づけにも時間が掛かりますので気にせずに数ヶ月掛けてゆっくりで良いと思いますよ☺

まとめて呼べる人はまとめても良いと思います🙆

平日が可能なら、平日でも良いと思います☺