※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

お子さんとお出かけ時、水族館や動物園でおみやげを買いますか?自分の子供に買うことを考えている方、いいねをお願いします。

皆さんはお子さんとお出かけした時におみやげって買いますか?
水族館や動物園などお土産コーナーがある施設に行ったとして、誰かに買っていくものではなく我が子にってことです☺️

いくつか思い浮かぶ回答を用意したので、よかったら当てはまるものにいいねしてもらえると嬉しいです😊

コメント

mari

①子供が欲しがるなら買うかな

mari

②子供が欲しがらなくても、思い出として買っちゃうかな

mari

③子供が欲しがったとしても、家庭のルール(クリスマスやお誕生日以外は買わないようにしてるなど)で買わないかな

mari

ご兄弟がいるとか、どのくらい普段からお出かけされるか等にもよると思うので、当てはまるものがなけれはコメントもお待ちしてます☺️

りゅう

旅行やあまり行けない施設?は買います
私の?家族の?記念として…
上の子供達は自分で選んでます…まぁ、あまり物欲ない子供達なのでおねだりはあまりないですが…
末っ子は好きなキャラクターではないと興味がないのでまだ、買ってないですね

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    確かに!
    満を持して行ったレジャー施設とかだとまた違いますよね🤔

子供にとっては値段は関係ないだろうけど、例えば数百円のぬいぐるみとディ○ニー限定の万単位のプラレールとかだとまた違いますし🤣💦

あまりおねだりされないと、たまにされた時に買ってあげたくなっちゃいそうです🤭

• 6月12日
mari

皆さんたくさんのご回答ありがとうございました!
場所やお出かけの頻度などケースにもよると思いますが、とても興味深い回答でした🤔💕