※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日が近づくも症状なし。仲良し時に出血あり、茶色のおりものも。妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は低いかもしれません。

コメントお願いしたいです🥲
先月から妊活をしていて13日が生理予定日なんですがおりものがサラサラで多くなってて期待してたんですがそれ以外の症状がなくて、そのサラサラのおりものも1週間前くらいに止みました。
そして昨日仲良しした時に少し出血があり、今日茶色のドゥルドゥル系のおりものが出ました。
いつも生理のときは生理予定日2日前からおりものがピタッと止んで生理がくる感じなんですが今日は茶おり出てきたので生理がくる感じがしません、、
(高校の時は2ヶ月生理遅れたりとかしてましたが、卒業して3年間は遅れたことが一度もないです)
性行為での不正出血での茶おりなのか、妊娠での茶おりなのか分かりません、
妊娠してたらサラサラ系のおりものになるとみなさん仰ってるので妊娠してないのかなあ、、ともなってます🥲
また、排卵してから(高温期)体温が上がったりしてないのでもしかしたら排卵してなくて不妊なのかなあとも思ってます。
今日妊娠検査薬したんですが濃く陰性と出てました。
妊娠している可能性はないですよね🥲🥲
ここまで読んでいただきありがとうございます。
語彙力ないですが理解してくださると嬉しいです🥲

コメント

ママリ

濃く陰性ってどういうことですか?!
陰性だと真っ白だと思うんで、線が出ているというのは妊娠してるってことでは???☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線が一本だったら陰性らしいので、陰性だと思います🥲

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間たっていて陰性なら可能性低いかもです。