※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近私のスマホで子供がYouTubeにハマっていて画面が小さく目が心配なの…

最近私のスマホで子供がYouTubeにハマっていて画面が小さく目が心配なのでiPadを購入しようか検討中です。
本当はあまり見せないのが子供の目のためだと思いますが、どうしても相手できない時など見せてしまいます💦 
大人しくしてくれるので🥺
私がソフトバンクのiPhoneを使ってるのでソフトバンクでiPadを買うのがいいのでしょうか?
どこで買うのがいいかわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

安く買うならAppleで買うのがいいかと思います!!🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

近所の家電量販店に行ったら手頃な値段のiPadは品切れで入荷未定でした💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AppleStoreからネットで買えますよ!

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    見てみます!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月15日
mamari

同じくsoftbankでiPhone使ってます!

うちはiPadではなく、softbankのLenovoTAB買いましたよー🙆‍♀️✨子供がYouTube見たりゲームするだけだし、iPadよりも安くて十分でした😂👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    Lenavo TAB検索してみます!

• 6月15日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもソフトバンクですが、中古でiPad買いました🙆‍♀✨こだわらなければ中古で十分です♡
基本的に家でしか使わないので契約もしてないですし、外で使うときはわたしのiPhoneからテザリング飛ばしてます!✨
iPadだとairdropだったり何かとiPhoneと繋げやすいので普通のタブレットより使いやすいです🥰
Androidのタブレット持ってますが操作に慣れてないので使いづらくて🥲

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    契約なしでも使えるのですね!

• 6月15日