※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お仕事

職場でされたいじめってどんなのがありますか?😭

職場でされたいじめってどんなのがありますか?😭

コメント

なこ

私にだけくそ態度悪い、シカト、仕事隠されて手持ち無沙汰等色々ですね😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そんな人が本当にいるんですね😢それでも続けましたか?

• 6月12日
  • なこ

なこ

仕事隠されたのは19歳の時に居酒屋で社員しててその時の先輩でとりあえず貰えるお金は貯めて速攻やめたりました😂

二重人格か別人かってぐらいくそ態度悪い&シカトの外国人がいる職場は今の職場で明日からグループ変更にしてもらったのでハッピーです😂

• 6月12日
ぴぴ

女しかいない職場ばかりでしたが、やはり無視はつきものでした😔
あと未だに思い出してムカつくのが高校生の時のバイトでファミレスやってたんですけど、おばちゃんパートさんに〜やってと言われてそれをやってたら女子大生の女に○○さんはいいけどお前はやんなくていいから!さっきから余計なことばっかしないでくんね?と睨まれ怒られたのが理不尽で無理でした🤣

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

無視はあからさまにされるんですか?そんなこと言われたんですね😢めちゃくちゃ性格悪いのがわかります😢

• 6月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

あからさまですよ😠笑
    おはようございます!とかお疲れ様です!とか目が合っててもなんでも無視です🤣
    女っていつまでもこうなんだろうなって自分はこうならないように気をつけようと学べました🤣🤣

• 6月12日
りる

前の会社でお菓子外し(頂き物のお裾分けでスルーされる)、飲み会外し、はありました😓💦

飲み会外しは正直私も行きたくなかったのでラッキー🤞って感じでしたが、お菓子外しはビックリしました。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そんな職場居心地悪すぎますね😭自分がされて嫌なことは人にしたくないですよね。。

• 6月12日
ママリ

体当たりです!びっくりしました(><)

私にだけ態度悪い、無視、ハブられる、仲間はずれ、同じことしてるのに私だけ「それやり方違う」と言われました。居心地悪すぎて1年しないうちに辞めました。

はじめてのママリ🔰

無視ですね!
フルシカトに、悪口。

陰湿すぎて、その人たちを退職に追い込みました〜🙄