※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はることまま
産婦人科・小児科

大川産婦人科で出産された方にお聞きしたいのですが、入院中これあったら助かった物などありますか?

大川産婦人科で出産された方にお聞きしたいのですが、入院中これあったら助かった物などありますか?

コメント

はじめてのママリ

どこの大川産婦人科ですか?💦

• はることまま

はることまま

末広です!!

• 6月12日
nonno

ウェットティッシュを持って行ったら重宝しました!あと時計ですかね〜私の部屋は時計が無かったので時間を携帯で確認するのが面倒くさかったです。

• はることまま

はることまま

時計がないとかあるんですね!ありがとうございます😭

• 6月15日
  • nonno

nonno

部屋によるかもですが💦100均とかの安い置き時計で十分だと思います!あと入院着が膝丈で短めなのでレギンス履いてる人も多いですね。暑いので私は履きませんでしたが…もうすぐご出産ですかね?がんばって下さいね💕

• 6月15日
  • はることまま

はることまま

たしかに!検診の時みかけます!膝丈より少し上ぐらいでしたね!ありがとうございます😳あと1週間で37週なので頑張ります笑

• 6月15日