※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が可愛すぎて怖い気持ちになることがありますか?同じ感情を持つ人がいるか不安です。

娘が可愛すぎて好きすぎて怖いです😣
生後2ヶ月です。

可愛すぎて怖いと思うことってありますか?
すごく胸がザワザワします。
好きな人と離れるのが怖いという感覚に近いかもしれません。

なんなんでしょうか?😣

そんな自分も怖いです😣

同じ思いしている方がいらっしゃらないかな?と思い投稿させていただきます。

コメント

りんご🍎

自分以上に大切な存在が出来、母親ならそう思う方たくさんいると思いますよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この感情は普通なんですね☺️
    大切すぎるから怖いという思いがでてきている、納得です!ありがとうございます✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ありました!だんだんうすれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月のお子様への感情ですか?😣どういう頃から薄れますか?離したくないと思う気持ち怖いです😣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に二人います。
    やはり話すようになったり反抗しはじめてからです

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話すようになると1人の人として接するからですかね?🤔いまはまだ赤ちゃん、自分の子供という一体感?があるのでまだまだこの感情は抜けそうにないです😣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そのくらいの気持ちじゃないとお世話できないですし。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 6月12日
ちぃまま🐢

ある意味自分の分身?が出来、ますます可愛いからですよ❣️もしこの子に‥って、色々考え不安になる…母性本能炸裂の時期だし母親になった証拠だと思います( ˶ˊᵕˋ)੭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭母性本能炸裂しすぎてしまってます😭笑

• 6月12日
はじめてのママリ

わかりますよ!😂
ほんっと大好きで宝物すぎてどうしようもないですよねこの感情🥰
たぶん親だけが感じられる感情だし、子供に絶対伝わるし悪いものでは無いと思います!過干渉とかにならなければ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当宝物すぎます😭かなり望んで来てくれた子なのでさらにかもしれません✨過干渉、気をつけなければいけません😣笑

• 6月12日
メル

わかります(*>ω<*)そう思えるほど大切な存在が出来たのは本当に幸せなことですよね♡
旦那も好きだけど、それとは次元が違う好きですよね(●'w'●)この子のためならなんでも出来るって本当に思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨自分だけかと思ってこの感情に不安でしたが皆さん思ってらっしゃって安心しました😊
    旦那と次元違います🤣笑
    本当に子のためなら何でも出来ます☺️❣️

• 6月12日
ニコニコ

分かります!大事すぎて、この子が病気になったらどうしよう、事故にあったらどうしよう、寝てる間にも強盗がやってきて攫われたり殺されたらどうしよう等、一気に不安な気持ちも大きくなりました😂
同時にこの子を残して死ねない!と自分のことにも不安を感じるようになり、いつ死んでも悔いはないと思っていたのに、母親になるとこんなに変わるのかーとびっくりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ一緒です!大事すぎて色々考えてしまいます😣母親になるってこういうことなんですね☺️まだまだ心をザワザワさせていこうとおもいます🤣笑

• 6月12日

私は初マタなので
気持ちが想像しかできませんが
読んでいて素敵だなぁと思いました💓

本当に大事な存在なんでしょうね💓

私も我が子に会えるのが楽しみです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    嬉しいです😭本当に今までにない感情が溢れてきます☺️
    ご出産頑張ってください✨
    大変だけどそれより幸せな日々が待ってます❣️

• 6月12日
ひとみ

分かります!
可愛過ぎて1日に「かわいい」「大好き」を何度言っていることか…😅
抱っこ紐も旦那にさせるの嫌です笑
最近は日中置いて寝かせるようになりましたが、それまでは泣くからとかじゃなく、常に触れていたくて抱っこしてました笑
産むまでは飼い猫が可愛くてしょうがなかったのに、猫への愛情とはまた違って、自分の分身って「かわいい」では表せない感情がありますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔を見るたびに可愛い〜!こんなに可愛かった?って言ってます🤣笑 一緒です✨

• 6月12日
きなこ

分かります💓
可愛くて可愛くて…一日に100回くらい可愛い、大好き、私の天使ちゃん(笑)とか言ってます🥰
新生児の頃から今も泣き始めの「ふぇ」くらいで即効抱っこしてます(笑)この子の為なら何でもできる、何でもしてあげたい✨て思いますよね。
この世から娘がいなくなることが怖くて寝てる時の呼吸チェックが欠かせないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってる時にニコっとしてくれた時には撃たれますよね💘笑
    生後2ヶ月の女の子一緒です☺️
    呼吸チェックしますします!🤣笑

• 6月12日