※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆチ(25)
妊活

高温期17日目で生理予定日当日。異常な症状があり、便秘がない。妊娠している可能性はありますか?

高温期17日目です。
今日生理予定日当日です。(周期は平均31日)

いつもの生理前と違う症状があります。

・6日(月曜日)〜胃と子宮に違和感があり、ちょっとした痛みがあります。痛すぎてご飯食べれない、寝れないほどではなく『なんとなく痛いなあ〜』という感じです。

・いつも生理前は3日前から便秘になりますが、毎日快便です。(一日2回出ることも)

フライング検査をして陰性を見るのが嫌なのでまだしていません。妊娠していると思いますか?ご意見お待ちしてます🥹

コメント

🧸

高温期が16日以上続くと
妊娠の可能性が高いと聞きましたよ(*^^*)

• あゆチ(25)

あゆチ(25)

ほんとですか!!かえったら早速検査してみます!!!

• 6月12日
♡♡Ks♡♡

高温期17日ですよね?
可能性は高いですよ!!

• あゆチ(25)

あゆチ(25)

そうなんですね!!ちなみに妊娠していた時ってこのくらいの時期になにかしらの症状ってありましたか??

• 6月12日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

人それぞれかもしれませんが、私は普通に生理前だと思ってナプキンつけてました😅
    私の場合月によって生理前がコロコロ変わるので妊娠なんて絶対してない!って思っていたので後々、あれが妊娠初期症状だったのか!って思いました!
    因みに、ずっと暑いなー暑いなー!って体温測ると37.5度とかでコロナ疑いました!それが生理前予定日前からでした!

• 6月12日