※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ご自身で歯のトラブルが多い方いますか?また歯の神経抜いたことある方い…

ご自身で歯のトラブルが多い方いますか?また歯の神経抜いたことある方いますか?

コメント

2525

子どもの頃転んで顎を打ち何本か割れてしまい神経抜いたことあります😂

歯並びも悪く、神経を抜いて銀の被せ物をしたところはよく腫れたりトラブル多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の頃ってよく転びますもんね😢ありがとうございました♡

• 6月12日
simple mama

小さい頃から虫歯になりやすく、お恥ずかしながら銀歯だらけです💧
上の奥歯は一本神経抜いてます😭
いまもその部分が痛くて数日後に歯科受診予定です💧
本当に嫌になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者大嫌いですが私も行かなければです😢ありがとうございました!

• 6月12日
こまめ

多いです😂
前歯は子供の頃にぶつけて欠けてしまい神経抜き、その前歯を娘の頭突きで折れて差し歯になりました🤣
あとは歯科の先生に私の歯は脆い方なので虫歯はできやすいのと、固いもの食べすぎると欠けるよって言われました。(実際ミリ単位ですがよくかけます笑)
あと現在進行形で歯茎が炎症起きてて、1ヶ月近く治らなくもしかしたら奥歯の根本らへん見えないとこでヒビ入ってるかも…って言われてます。
銀歯も何本かありますし、神経ない歯も何本かあります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく子供に寝ていて顔蹴られたりします😂固いもの食べすぎると欠けるのは怖いですね😲ありがとうございました♡

• 6月12日
ゆちママ

トラブル多くはないのですが、妊娠中の健診では一個もなかった虫歯が産後1年ほどして行った歯医者で6か所ほど見つかり…
上の前歯は神経抜きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ってトラブルが多いですもんね😢ありがとうございました♡

• 6月14日