※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊娠・出産

本日4人目の予定日。前駆陣痛で10分おきに痛み、病院で2センチ。入院経験あり。孤独感と不安。励ましを。

4人目、本日予定日です🫣
夜中から前駆陣痛で、そこからずーっと10分を切ったり切らなかったり…朝方には深呼吸するくらいの痛みになったけど、病院で長いのは嫌だから粘って朝から家の事と子供のことをいつも通りにこなし、さっき病院に⚠️が、まだ2センチ…😭経産婦で前回も早いからと入院にはなったけど😥立ち合いもなく孤独…
ここからあれよあれよ…とならないものでしょうか😭
勇気が出るお言葉を頂けたら幸いです😭😭

コメント

はじめてのママリ

ひとり産むだけで、世の中のお母さん達はこの痛みに耐えてるんだ凄いな… !と心の底から思いました 🥹
それも4人目なんですね!
本当に凄いな〜と思います!

わたしも初めての出産、立ち会い不可で助産師さん達も最後の方はずっと傍に居てくれましたがひとりで陣痛室に居ました。
心細かったです 🥲
でも友だちに痛みの先に痛みを忘れるくらいの幸せが待ってるよ!って言われて頑張ろう!って思えました ♡´-
もう3人も産んでる方にまだ1人しか産んでいないわたしなんて全然励ましにもならないと思いますが…
子育てしながらの妊婦生活お疲れ様でした!
母子とも無事に赤ちゃんが生まれますように 👶🏻🌟

  • ms

    ms

    何人産んでもお産は過酷ですね💦
    励ましを胸になんとか無事に出産終えました!
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
咲

4人目すごいです✨
上のお子さんたちもいて自分のことにかかりきりにはなれない中、不安ですよね💦
わたしも1人目のとき、ほぼ丸2日間前駆陣痛に苦しみました😂
下の子も促進剤打ってるのに出てこなくて、今日は諦めてまた明日促進剤やろーと言われて、最後内診ついでに先生かグリグリしたら、たちまち破水してそこから1時間くらいで産まれました!
進み出したら経産婦はやはり早いんだと思います!
痛みを知ってしまっている分怖かったですが、これで人生最後のお産!もう一生しない経験が今終わろうとしている!産まれたての赤ちゃん目に焼き付けるぞ!と言う気持ちで臨みました👶🏻
良いお産になり母子共に無事でありますようお祈りしています💕

  • ms

    ms

    ありがとうございました!
    あやさんの励ましを胸に無事に出産終えることができました🙏
    お産は何回目でも過酷ですね😭

    • 6月12日