※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングで成功したらご褒美シールを貼ることについて相談です。最初からやらない方がいいでしょうか?

トイレトレーニングで朝、昼寝あと、お風呂前だけおしっこ成功するようになってきたのですが✨✨😭
みなさん、トイトレご褒美シールってやりましたか?
ここまで溜まったら◯◯買ってあげる!
みたいな!
これってどうなんでしょう?
そして止めるときは大変ではないですか?シール貼れないならしない!シール貼れないから大号泣!みたいな😭

だったら最初からやらない方が良かったりしますか?
コメント、いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご褒美シールしたよ!

はじめてのママリ🔰

ご褒美シールしなかったよ!

kana

ご褒美シールはやっていましたがここまで溜まったら買ってあげるではなくてキラキラシールを貼っていました!
止める時はこれが全部溜まったら卒業だぞ〜!と卒業式をしました笑

💩もおしっこと一緒の日にできるようになったのですっきりさっぱり卒業式をしました笑

うーたん🐰

まさにうちもトイトレ中です🥺
成功する率高くなってすごいですね😭
質問なのですが、トイレでおしっした後はおむつにしてますか?トレパンにしてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕でオムツにしてます!!
    パンツなんてまだ先の先の先だと思います😭😭🤣がんばりましょう!🥺❗️

    • 6月12日