※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

突発性発疹での不機嫌病になりました😂言葉もまだ喋らないし、ずっと泣き…

突発性発疹での不機嫌病になりました😂言葉もまだ喋らないし、ずっと泣きっぱなしです…。ちょうど夫も出張でいないし、一人で対応してます😇
この不機嫌ってどう対処すればいいのでしょうか?泣き出したら何しても嫌なのでとりあえず自分から寄ってくるまで放置してるんですけど、これで大丈夫でしょうか?
今も外行く人ー?と聞いたら元気よくはーいと手あげて、外行く準備していざ外行こうとしたら、泣き始めて、動かなくなりました笑 外行かなくていいのか?🥲私としてはつわりもひどいので家の中にいる分には全然ありがたいんですけど…笑
行きたくなさそうだったら無理に外出さなくてもいいですかね?この不機嫌病をどう対処すればいいのか全くわからず…
 

コメント

あー

突発の時は何をしても無理だったので、諦めて好きなことを好きなように好きなだけやらせてました!
その時だけはテレビやYouTubeも見せまくり😂😂
泣いても少しぐらいいいやという気持ちでただ泣いてる我が子を眺めてるだけです(笑)
疲れて寝てくれるまで自由にさせていましたよ💦
数日間辛いですがゆるーく頑張って下さい、つわりもあって大変だと思うので無理なさらず😭💓

はるる

突発からの不機嫌しんどいですよねー😭
私もちょうどつわりがひどい時でした😭
もう、ある程度は好きにさせて、泣いたらなだめたりあやしたりするけど、どうにもならない時は、そっと布団に置いて苦笑いで放置してました😂
どこでスイッチ入るか分からないから、もうお手上げですよね😭
うちは不機嫌な間は体調も万全ではなかったようで、ちょこちょこ昼寝してたので、無理に外行かなくても大丈夫だと思います😊