※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

産後ダイエットいつからしましたか?😣今は産後一週間弱です。産後7kgはス…

産後ダイエットいつからしましたか?😣今は産後一週間弱です。産後7kgはスルスル落ちたんですが、最近は全然減らなくなりました💦代謝も落ちてるのもあるんですが、太っているのが本当に嫌で😭
二人目は産後太りのまま妊娠したのでまだ10kgぐらい多いです💦炭水化物を減らしてたんぱく質中心にしたら痩せますか?😣

コメント

ままりー🔰

産後2ヶ月から始めました😊
2ヶ月の時点で-7キロでしたが
炭水化物はほぼ抜いて
タンパク質野菜中心にしたら
-7キロで計14キロ痩せましたよ✨

• パピコ

パピコ

すごいですね✨!
    14kg痩せるまでだいたい何ヶ月くらいかかりましたか?😣

• 6月12日
  • ままりー🔰

ままりー🔰

2ヶ月から始めて5ヶ月には痩せました✨

• 6月12日
  • パピコ

パピコ

わたしも頑張ります😣

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

元々トレーニングしていた方なら2,3ヶ月で始めていいですけど、何もしていない方ならがっつり運動は半年くらいはやめた方がいいですよ(ストレッチなど負荷かけすぎないものは別)

• パピコ

パピコ

運動は良くないですよね💦
    食事から少しづつ変えていこうと思います!

• 6月12日
けいたん

やはり、2人目は落ちにくいのか、、、私は未だに−2キロでそこから全く減りません🤣💦
産後から2キロしか減らないなんて、そんなのありえるのー?!って叫びたいです。
落としたい気持ち、めちゃくちゃ分かります🥹❤️

• パピコ

パピコ

痩せたいですよね😭😭
    写真見るたびに萎えてます😂
    食事制限もストレス溜まりやすいのでプロテインの置き換えダイエットがいいのか色々悩んでます💦

• 6月14日