※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

幼稚園児との遊び方に悩んでいます。公園は楽しいけど家での遊びが難しいです。みなさんはどうしていますか?

幼稚園児の子供と遊ぶって何して遊びますか🥺?
5歳娘にママ一緒にあそぼーと幼稚園休みの日言われますが、ニューブロック、ブロック、全然楽しくないです私は😂

塗り絵はまだ楽しいです。
アクアビーズは気力が必要😩

子供と遊ぶって全然楽しくないんですけど、みなさんどうされてますか?
公園は楽しいですが自宅での場合です😂

コメント

yu

私も長男と何したらいいかわからないです😂
一緒に遊ぼうと誘われるとトミカのレースとか…🤦‍♀️笑
戦隊モノも好きなので戦いを挑まれるともうめんどくさ〜って思っちゃいます🤣
お店屋さんごっことかボール遊びはまだ楽しめます!

  • ぷりん

    ぷりん

    戦いとか意外と痛いですしね恐竜の尻尾とか😱

    お店屋さんごっこも眠くなってきます😂

    • 6月12日
がらぴ子

年中の息子がいます🙋
うちは、最近よくするのはレゴ、プラ板でキーホルダー作り、ぬりえ、折り紙、ジグソーパズルです✨

  • ぷりん

    ぷりん

    プラ板でキーホルダー楽しそうですね😳
    アクアビーズと違ってお絵かきですし😆
    ちょっと百均見てきます👀

    • 6月12日