※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市太白区でスクール水着を探しています。身長105cm、体重15キロの1年生で、120cmの水着が大きいです。他のお店やロングタイプの水着を知りませんか?学校カタログは大きいサイズで注文できません。

仙台市太白区です。

スクール水着で男の子用を探しています。
身長105cm、体重15キロの1年生です。
イオンの売り場を見ましたが120cmからで試着したら紐を結んでもぶかぶかでした。。

他に売っているお店知りませんか?
学校からカタログはきましたが、サイズが大きくて注文できません。水着のタイプはロングがいいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイで110cmのスクール水着見たことあります。タイミング的にあるかわかりませんが。。
急ぎでなければネットが確実です。楽天市場やYahoo!ショッピングにありますよ!

さくら🌸

スポーツ用品店とかありましたよ!

初夏☀️

モールの西友にスクール水着売ってるの先週見ました!

ママリ¨̮⃝

サンキ、メルシー、フジヤにも
紺色ですがスクール水着ありましたよ😊
ただ小学生サイズはどんどん売れて行くので、
早めに見に行って見てください🙇‍♂️
うちも希望のサイズがなくて、
ワンサイズ大きめにゴム入れて使う予定です🌟

はじめてのママリ🔰

西松屋もありましたよ!あとうちの子も小さくて幼稚園の水着、80でもぶかぶかで履くのがなかったので、両脇を摘んで内側で縫い付けて使いました!あんまり短いと中が見えちゃうかもですが、膝上くらいのだと行けるかもです!どうしても見つからない時はぜひ!ネットでもウエストの詰めかた載ってました😉