※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
その他の疑問

もうすぐお誕生日の息子に、義母から「プレゼントを買うから何が欲しい…

もうすぐお誕生日の息子に、義母から「プレゼントを買うから何が欲しいかまた教えてね!🙂」とLINEがきました。
遠方なので一緒に買いに行く、とか出来ないです。
普段から割とオモチャは私の父や母から買ってもらっているので正直オモチャはいらなくて、こんな感じのオモチャ収納がほしいな、と思ってます。
最近絵本にやっと興味が出てきたみたいで、今は自分では取れない位置にあるので、いつも私にあの絵本取ってーといってきます😅
結局息子のものとはいえ、私が欲しいものなのですが頼んでもいいと思いますか?😥💦💦

コメント

🐰

息子さんにほしいものを聞いてみて、
ほしいものがないとかならありだと思います🤔

私ならですが、オモチャ収納は自分たちで買って、
誕生日プレゼントは別のものお願いします🙌

かびごん

子供らしいおもちゃ収納
例えば車の形した収納棚とかなら
いいかもしれませんが
これだと子供からしたら嬉しい!とは
なりにくそうなので私ならお願いしません😢
絵本に興味が出てきたなら絵本では
ダメなのでしょうか?🤔

773

まとめての返事でごめんなさい🙇‍♀️
やっぱりこれはやめて、別のものにしようと思います!!
ありがとうございました😊💓

ぽぽ

何が欲しいとわかる年齢なので、出来ればその子が欲しいものをプレゼントしてもらって喜ぶ姿をプレゼント開封から義両親にみせたいです!

自分の実家におもちゃじゃなくて収納頼みます!笑