※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後に水っぽいおりものが出て心配。移植前には経験なし。着床の兆候か不安。同じ経験の方の感想を聞きたい。

胚盤胞移植後の症状について。BT2ですが、今朝ルティナス膣錠を挿入し、膣錠を差し込んだ棒を抜いた時に2.3滴床に水っぽいものが落ちました💦

よく水おりが増えるなどの症状を拝見しますが、BT2でこんな早く、しかもこんなシャバシャバな水?が出てくるものでしょうか🤔?
ずっと織物シートをしているので、透明な水っぽいものだとどんなんがどれだけでてるかわかりにくいです💦

何か移植の際に起きた症状なのか謎です😞
ルティナス膣錠は移植の6日前から開始しているので、BT2まで一度もこんな水っぽいものは出たことはありませんでした🥲

他に症状は何もなく、完全に脱出した胚盤胞を移植したので、そろそろ着床するなら始まってるかもですが、はじめての体験で何もわからず、水っぽいおりものの経験された方、どんな感じだったか教えて頂きたいです‼︎

コメント

ママリ

ルティナス錠のおりものすごいです😶‍🌫️😶‍🌫️
移植した後がすごかったです😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植前からルティナス使ってたんですが、ルティナスの溶けたものやカスみたいなのがおりものと共にでてきてたんですが、移植後の今日から急に水みたいなのが出てきたのでびっくりしてて😅
    ルティナスのカスも溶けた物も出てるんですが、水みたいなのが増えました🥲

移植後から増えるもんなんですかね🥺
    ちなみに、水みたいなおりものが出た周期は妊娠してる、してないに関わらずいつもでてましたか🤔🤔?

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

今回妊娠していたので、妊娠しなかったパターンがわからないのですが🥹😂

看護師さんからは、ルティナス錠の説明でおりものが増えるけど、びっくりしないでね😂✨言われたので、妊娠の有無に関わらず増えるのかなって思ってます😂🥹

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

10週から膣錠が終わりましたが、水おりものは無くなりました😂なので、膣錠のせいですね😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊おめでとうございます😌‼︎
    ルティナスはおりもの増えるのが普通なんですね😆
    安心しました☺️ありがとうございます😌❣️

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

• 6月12日
ママリ

もう解決されたので、必要無かったらすみませんが、

私も移植でルティナス使ってます!そしておりもの、水みたいバシャバシャなおりものめちゃくちゃでます😂

移植前から使って今も使用してますが、ルティナス使うとこうなるんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎

やっぱりそうなんですね🤣
    妊娠初期症状の水おり?と思ったんですが、ルティナス使ってる方は着床してるしてないに関係なく、みんなそうなるみたいですね🤣🤣🤣

やはり移植後からバシャバシャなおりものになりましたか?

まさか移植前はなかったのに、移植後から急にこんな水ぽいものが出てくると思わなかったです😢

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

移植前がどうだったか定かではないのですが、とりあえず今は水のように出てきますー💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😌💪

• 6月12日