※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
妊娠・出産

会陰裂傷3度で産後痛みが強いです。同じ経験の方の回復期間や後遺症について教えてください。

こんにちは。昨日3126グラムの男の子を出産しました。無痛分娩を行い、安産でよかったのですが。会陰裂傷3度でした。検索してみたら怖い事ばかり書いてあるので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2人目の時の痔も加わっており、かなり痛いのでなかなか寝る時も体制が取れません。何より、よくなるのかが心配です😭
産さ会陰裂傷3度から4度の経験あるかた、産後、どのくらいで良くなってきたか、後遺症など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

1人目で4度裂傷でした😭1ヶ月くらいで普通に座れるようになった気がします。2週間くらいは毎日ロキソニン飲んでました💦後遺症は尿漏れです😂あと2人目はまた裂けるといけないので帝王切開になりました!

• トイストーリー

トイストーリー

コメントありがとうございます😊4度でも普通に座れるようになるんですね😭ちょっと安心しました😭裂けるから帝王切開とかになるんですね😳
    私も、2人目との間があんまりあいてなかったので、前のところが裂けたのかなと思いました😭
    やっぱり尿漏れとかは避けれないですよね😭

• 6月12日