※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6、7ヶ月頃から使える新しいおもちゃを探しています。家には絵本、ガラガラ、歯固めがあり、ジャンパルーは大きすぎるので小〜中サイズの楽しめるおもちゃを教えて欲しいです。リモコンのおもちゃに興味があります。

6、7ヶ月頃から使えるおすすめのおもちゃありますか??
梅雨で家にいる時間が長く、今までのおもちゃだと飽きたのかしっくりこないのか長く遊んでくれず、新しいおもちゃを検討してます!
家にあるのは、絵本(しましまぐるぐる、ベネッセのもの)、ガラガラ、カシャカシャするコンビのおもちゃ、歯固め、です。
家が広くないのでジャンパルーみたいな大きいのは買えませんが、何か小〜中サイズで楽しめるものがあれば教えてください!🥺
今のところ、リモコンのおもちゃが気になってます!

コメント

やりたい放題っておもちゃをもらったので、使わせてますが、毎日喜んで触ってますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ググって見たら、面白そうですね☺️
    まだお座りできないのでもう少し先に買ってみようと思います!

• 6月12日
はじめてのママリ

リモコンならやりたい放題に付いてます😊
プーさんメリーは長く使えるので買ってよかったなと思ってます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    プーメリー人気ですよね!
    おむつ替えとかの時に楽そうなので夫と相談してみます☺️

• 6月12日