※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

同じ園のお母さんにお下がりをいただき、後日お礼をしましたが、いまに…

同じ園のお母さんにお下がりをいただき、後日お礼をしましたが、いまになって、あのお礼の品はよくなかったのではないか…と思ってきました。
渡したものは久世福商店のお茶パックやだし、たれやお煎餅などジャンルに問わず色々と買い渡しました。

私自身同じ金額なら菓子折りよりもこういった物の方が嬉しいので、そうしたのですが、
これは良くなかったでしょうか?
もらうと困りますか?

もう渡してしまったものですが、今更不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然困りません!
むしろ嬉しいと思います🥰
私は普段スーパーで買うので、少し上等な物を味わえるのは嬉しいです♡

ママリ

私なら全然困りません!
嬉しいです😊