※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

離婚調停中で、まだ籍入ってるんですけど、もし旦那が浮気したら慰謝料…

離婚調停中で、まだ籍入ってるんですけど、もし旦那が浮気したら慰謝料とれますか?

子供産まれた時から子供のこと何ひとつストーリー載せなかったのに、キャバクラの女はかわいい〜って出すのか😙
久々リアルゲボ出ました。
そしていつまで私の口座で家賃落とすつもりや。電話したけど出来んじゃなくて、やるんやて。どあほが。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ籍入ってるなら取れますよ!

はじめてのママリ🔰

調停中や別居中だと難しかった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

調停中でも籍入っているなら、慰謝料は取れますよ!
ただ、旦那さんが浮気を認めるか、確実な証拠がないとですが…。

お相手はキャバ嬢の方ですか?
その場合ですと、その子と一緒に離婚をお願いしてきている、旦那さんの子どもを妊娠していて結婚の約束をしているなど、確実に営業ではなく本命である証拠がないと難しいかもです…。
訴えた時に、キャバ嬢から「旦那さんのことは営業です」って言われてしまったらおしまいです。私も過去にキャバ嬢でしたが、仕事ですから…男性をそそのかすような事は言います💦
それを旦那さんが本気にしているだけなのか、本命なのか、
慰謝料を取れるかどうかはそれ次第だと思います。

家の名義は投稿者様ですか??
もし旦那さん名義でしたら、支払いやめてしまえば旦那さん宛に請求行くので、ほっといてもいいのですが…😣

はじめてのママリ

夫婦破綻しているとみなされるととれません。