※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEでブロック削除したら相手にはわかりますか?

LINEでブロック削除したら相手にはわかりますか??

コメント

まま

相手には分かりません
でも向こうにはアカウントはそのまま残ってしまってるので、向こうがこちらに連絡してもこちらには連絡はこないので、既読がつかないとかくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね!こちらのアカウントも削除しようと思うとアカウント作り直すしか方法はないんでしょうか?

• 6月12日
  • まま

まま

そうですね、相手の連絡先から自分のアカウントを完全に消したいとなると、出戻りするしかないと思います😓

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出戻りってどういう方法ですか??

• 6月12日
  • まま

まま

自分のアカウントを削除して新しいアカウントを作り直すことを出戻りって言います!

その時に連絡先を残したい人には予めQRコード送って貰っておく方がいいと思います!
    電話番号で友達追加とかにしてまうとせっかく出戻りしたのにいらない人が勝手に友達に入ってきてしまったりするので💦
    アカウント削除すると、もしスタンプとか着せ替えなど買ってる場合やLINEゲームのデータもなくなってしまうので注意です😣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!!!!!

• 6月12日