※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

むかつくーーー😠友達と飲みに行った旦那。1年ぶりくらいに飲みに行った…

むかつくーーー😠
友達と飲みに行った旦那。
1年ぶりくらいに飲みに行ったから
気持ちよく送り出してあげたのに。

明日出かけるから終電(田舎なので23時)までには
必ず帰ってきてと約束したのに。
友達とタクシー乗り合わせて帰る??は??

こっちは明日出かける為の準備、
週明けの幼稚園の準備、アイロンかけ、
休む暇なく動いてるのに。

約束が違うだろ!!!ほんとむかつく。
これは私の心が狭いでしょうか??😭

コメント

2児のママ🌈🧸

約束してそれは怒りです💦

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱり怒っていいですよね😭
    ありがとうございます♪

    • 6月14日
ポン子

狭くないと思います‼️‼️‼️約束は守ってほしいです‼️‼️そして次の日の準備や園の準備など私もやらなければならないことが多い中、〇〇に出掛けようと切り出す始末……そこで拒否するとキレられます💣そして旦那曰く、男は空気を察することができないようです。子供たちのことだけでもストレスがあるのに、旦那へのストレスも重なり、発散しきれません‼️💣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    共感ありがとうございます😭
    男は出かけるだけで、それまでの準備とかぜーんぶ結局私がやりますからね😠
    ほんとストレス過多です💣

    • 6月14日
  • ポン子

    ポン子

    本当ですよね‼️‼️旦那は喫煙者でもあるので、なにかあればたばこです💣本当にストレスです‼️‼️

    • 6月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    たばこはやめて欲しいですね😭
    子どもにもよくないですし…
    毎日お疲れさまです🙇‍♀️

    • 6月15日
  • ポン子

    ポン子

    たばこは外で吸ってくれるんですけどね………💣
    お互いにお疲れ様ですね‼️‼️

    • 6月15日
deleted user

うちもまだ帰ってきませんよーー🤯
ちなみに22時には帰るから!!と出て行きました。笑
多分これは朝帰りです😇
腹立つので、夫の大切に食べているお高いおつまみを頂いています。笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    お仲間がいた🤝💞
    うちは旦那の大事なゲームでも売ろうかな…😇笑

    • 6月14日
M🔰

腹たちますね、とりあえず1回めっちゃ笑顔でビンタ😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    笑顔でビンタ🤣👍
    恐怖ですね!笑

    • 6月14日
初めてのママリ🔰

怒って当然です。笑
何時に、どんな態度で帰ってくるかにもよりますが..
だいぶ深夜とか、泥酔とかしてたら、もう翌日完全無視します。笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱり怒りますよね😂
    半日くらいは無視しました(笑)

    • 6月14日
🍮

それは怒っていいですし、呆れちゃいますね、
わたしなら帰ってきたら土下座させて約束したのになんで守れなかったの?理由は?こっちは子どもの為に色々動いてたんだけど子どもとわたしのことなんも考えてなかったの?と説教します😡

  • ママちゃん

    ママちゃん

    それです!呆れました!
    約束守れないならもう行かせないと説教しました😠
    共感ありがとうございます♪

    • 6月14日
deleted user

うちも今日それやられました😇徒歩圏内ですが、すぐ帰るし2杯くらいで帰るよって言ってたのに結局そのまま飲み続けて11時過ぎにべろべろになって帰ってきやがりました。そんなんなるならそのままいかずにまず直帰して飯食ってからいってほしかったです🙃

  • ママちゃん

    ママちゃん

    べろべろになって帰ってくるのは嫌ですねーー😭
    うちは普通に帰ってきましたが約束が違うので説教しました!笑

    • 6月14日
ママちゃん

みなさん、本当に優しいコメント、共感ありがとうございました😭💞
イライラしてた気持ちが落ち着きました😌
相談して良かったです!!
またお願いします。笑