※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊活

妊娠検査薬のタイミングが分からないです。排卵日から1週間経過し、未だに生理が来ず、つわりの症状が出ています。生理予定日は8~9日でしょうか?検査薬の結果が知りたいです。

妊娠検査薬のタイミングが分からないです💦

産後、多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから1年ほど
ピルを服用していて、先月の16日に服用をやめました。
それから2週間経ったあたりから子宮の痛みとおりものが増え、
今月の3日に産婦人科を受診したところ、
ピルやめてたまたま排卵してるね。子宮内膜も厚いし1週間以内に生理来るよ!と言われました。
ということは、排卵日から1週間は経っているということで合ってますか?
だとしたら排卵日付近に3回程中出ししてるので妊娠の可能性あるかなーと思うんですけど、
それから1週間ちょい経ちましたが未だに生理はきませんし、
毎日チクチク子宮が痛いのと、ブラを外すと胸が張ります。
最近は頭痛と吐き気がすごく、この前もご飯中に戻してしまいました。今も吐きそうで吐けない状態です🥲
でもつわりにしては早いよなーって感じで💦

この場合の生理予定日って、先生から1週間以内に生理来るって言われた8~9日になるんですかね?

検査薬の結果が何日頃に出るか教えて欲しいです🥺🥺

長くなりすみませんm(_ _)m

コメント

ぽち

生理予定日はそのくらいになると思います!
排卵から10日くらいで検査薬は既に反応するのでもう反応出るかと😌