※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
サプリ・健康

来週友達とそこ子供たちが家に遊びに来る事になったのですが、うちは少…

来週友達とそこ子供たちが家に遊びに来る事になったのですが、うちは少し前に家族でコロナになって約束の日から10日前に療養が終わった感じです。

療養もあけたしある程度日にちも空いてるしと思って友達たちには特に伝えてないですが、これは伝えた方がいいのでしょうか、、?

そこらへんの感覚は個人差ある気もするので、みなさんの感覚を教えてください🙇‍♀️

コメント

マミーポコパンツ

あとから知るより先に伝えた方がいいですよ、大人だけならまだしも子供がいるならこのご時世のマナーとしても…😔
嫌な時代ですよね💦

ママリ

伝えなくていいと思いますよ。
ちゃんと自粛もあけてるし、日にちもあいてるので私なら伝えないです。伝えられても警戒してしまうかもしれないのでなおさら言わないです。

ぴよこ

10日もあいてるなら、私は別に必要ないと思います🤔
その人の感覚にもよるんでしょうが、私は前日まで療養してた、でも別にいう必要ないし、言って欲しい!と思いません😅

ママリ

遊ぶなら、私は伝えないです😢💦💦10日も前に療養終わってるなら言わなくても良いと思います🥳🥳

大丈夫と分かってても、感染して療養中だったと聞いたら私は会うの躊躇います……😔😔

はじめてのママリ🔰

そんなに日にちあいてるならわざわざ言わなくて大丈夫ですよ😌
逆に正直に伝えてもしかすると悲しい思いするかも…しれないですし💦
まだまだ差別的な目で見る人はいるので😅

いぬ🐶

みなさまコメントありがとうございました!
こちらは言わないとモヤモヤと思いましたが、日にちも空いてるし知らない方がいい事もありますよね😭
本当に嫌なご時世ですね。。
家の中念入りに掃除、除菌して楽しみたいと思います!