※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日の夢、、20年後の自分が出てきて『あっという間に子供は大きくなっ…

昨日の夢、、20年後の自分が出てきて『あっという間に子供は大きくなって歳とるんだよ、今が一番幸せだよ。今の幸せを噛み締めておいた方がいいよ。20年後の自分に向けて手紙書いておいた方が良いよ』…だそうです😂
常に今が一番幸せだと思ってきだけど、子供が1歳と3歳でとびきり可愛い今が人生で一番幸せなのかな?今を大切にして毎日生きなきゃなんだろうな🥹💦
なんかほんとリアルで怖い夢でした…20年後の自分大丈夫かな😓

コメント

yu

えー!なんか怖いですね🤣
これから20年、大変な思いするのかなって思っちゃいます💦
ちなみに20年後のご自身ってどんな見た目でした?😂