※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊活

人工授精を考えるタイミングで、早期妊娠検査薬でうっすら線が見え、戸惑っています。蒸発線でしょうか?生理予定は30日です。

そろそろ人工授精も考えていきましょうというお医者さんの診断。
今回で7回目のクロミッドでの治療でした。
今回は病院とのタイミングが合わず、排卵検査薬で自分ちでタイミングを取りました。
特にいつもと違う症状などはなく、毎回の習慣で本日高温期12日目に早期妊娠検査薬を使いました。
これってうっすら線が見えますか?
はじめての現象でいつもは真っ白なので戸惑っています。
なんの症状も出ていないので蒸発線というものなのでしょうか??
生理予定は30日です。

コメント

かずのこ

拡大してみました。緑が排卵検査薬で、青が今朝しようした妊娠検査薬です。
wondfoのものです。

N♡(*Ü*)☆*

線が見えます♡

まだフライングですし、2〜3日してもう一度試してみては?(^^)

ドキドキですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • かずのこ

    かずのこ

    見えますか!あたしの目の錯覚かと思ったので、これがもっと濃くなれば確実ですね( •̀ᴗ•́ )
    毎日は確認必要ないのですかね??
    2〜3日後にもう1度やってみます♡

    • 11月25日
mok

見えます、見えます!
症状がでるのはまだ早いと思いますよ。
妊娠していない時の妊娠したかも!って時は、チクチクする!胸が張ってる!って感じてましたけど、実際妊娠した時は基礎体温が高温で安定してるだけでしたよ!
このまま濃くなるといいですね!

  • かずのこ

    かずのこ

    見えますか!泣きそうです(ノД`)・゜・
    そうなのですね〜。いつもの方が眠気や胸のはりを感じていて妊娠したかも〜って思っては毎度ガッカリしていたので...
    実体験のお話聞けて嬉しいです。このまま体温安定して濃くなってくれる事を願います✧

    • 11月25日
chibi\( Ö )/bu

こんばんわ\( ¨̮ )/

私も同じwondfo使って
もっともっと薄くて
妊娠してましたよっっ☆+°
海外製の物は薄くしか
反応してくれないみたいです( ・ ・̥ )

しばらく経ったら
ドゥーテストってゆう
検査薬でやるといいかもです!
私的にはドゥーテストが1番濃く出て
分かりやすかったです\♡/

妊娠してますよーにっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

  • かずのこ

    かずのこ

    同じものでもっともっと薄くて妊娠されたなんて希望がもてます♡♡♡
    ですが気になってしまって今朝もやってみたのですが残念ながらいつもの真っ白な検査薬でした(TдT)涙
    昨日の検査薬も時間が経って目を凝らしてみないと見えないくらい薄くなっててあれはまぼろしだったのかもと思ってます...
    逆転劇を期待してリセット待ちます!

    • 11月26日
かずのこ

回答頂いた皆様本当にありがとうございました\( ¨̮ )/♡