※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市近郊(2時間以内)でオススメのキャンプ場ありますか?😆1歳と3歳の…

札幌市近郊(2時間以内)でオススメのキャンプ場ありますか?😆
1歳と3歳の子どもがいるので、自分達でテントを張るのではなくコテージやコンドミニアムに泊まりたいです✨
レンタルできるBBQセットがあって、更にお風呂なんかもあれば最高です…!笑

小樽のウィンケルヴィレッジ、ノースサファリのアニマルグランピングは行ったことありますので、それ以外だと嬉しいです✨

コメント

misa

私は毎年新篠津のキャンプ場に行ってます🥰
小さい川があって水遊び出来ますし、横には温泉があるので最高です♡♡
特に朝一で新鮮な野菜が買えるのもおすすめ!
アイスのお店や食べ物のお店もあります!

子供が2歳と3歳の時に岩内町のアリスの里宿泊しました!

コテージ、BBQセットあり、夜景眺望風呂付きです^^

コロナ前しか予約状況は不明ですが、人気コテージなので、予約早めにしないと良き時期、週末は取れなくなってました!

ニセコのコテージも何箇所か宿泊経験ありますが、テントなしでもキャンプしている気分になれるのは、アリスの里でした^^

いち

寿都のゆべつの湯のコテージいいですよ〜 
温泉無料で入れます💡