※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19w0dのエコーで性別がわからず、早くベビー用品を買いたいです。

19w0dのエコーです!
性別はどちらに見えますか??先生からは臍の緒で隠れててわからないと言われてしまいました💦私はこのエコー写真がどの部分なのかすらわからないのですが…

早くベビー用品買いに行きたいです!

コメント

はじめてのママり🔰

お股が見えなくてわかりません😭😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!やはりお医者さんの通り見えないのですね😂次回まで待ってみます!

• 6月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答になってなくてすみません💦😭
    早くベビー用品揃えたい気持ちすごくわかります♥️☺️
    私は20週(6ヶ月)の時に、初めて女の子っぽいね!🎀と言われたので…もう少ししたら、わかると思うので次回の検診楽しみに過ごされてください🌈!

20週より前に性別わかる方もいらっしゃいますのでね🥰

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、気になって気になって仕方なかったので、ちゃんと見えてないものなんだと確信できて良かったです!ありがとうございます🫣💕

気長に待ってみることにします…♡

• 6月11日
瑠奈⋆꙳

わかりません。もう少し待っては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気持ちが先走ってしまいました💦
    次の健診まで待ってみます!

• 6月11日