※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
住まい

新築マンションの購入を考えていて、本契約まではしていないのですが、…

新築マンションの購入を考えていて、本契約まではしていないのですが、仮契約?くらいまではしていていました。
他にいい物件があったのでお断りしようとしたら『値引きもしたのにこの段階まで来て断られたら私がクビになる』と言われてびっくりしています。

これは断れないものなのでしょうか??
正直ドン引きしています。その営業さんにそこまでの義理立てする必要も感じていないのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

仮契約の時にどのような内容になってるか次第だと思いますが
私がクビになるとかそういうこと言われてもそれは知らんがなですね😅

ゆうり(Dオタでアニオタ)

キャンセルはできると思いますが内容を確認された方がいいと思います。
向こうは1つの成績がなくなりそうになってるのでなんとか止めようとしますね。
クビになるのは嘘だと思いますよー。

はじめてのママリ🔰

仮契約がどうなってるのか次第ですが……
クビになろうがこっちの知ったこっちゃないですよね……
ましてやこっちは人生で1番大きな買い物するんですから後悔したくないですし

みき

まとめての返信で失礼します。
内容次第ですよね…
今日解約の手続きに行ってきます。それは営業さんが言ってはいけない事なのではないかなぁと思ってます…
そうですよね、正直なところ、クビになってもそれは知らないって感じですよね😓❗️
大きな買い物なのにそんな脅しで買わそうとする事に本当にひいてます😣