※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょすけ
ファッション・コスメ

ネットで甚平を買いたいのですが、サイズ迷ってます🥺身長113センチ、体…

ネットで甚平を買いたいのですが、サイズ迷ってます🥺
身長113センチ、体重19.5キロ、体型は細身の年長さんです。普段の服は120着ていてちょっと大きめかな?ぐらいです。
あまり着る機会もないので長く着れる130にしようかと思っていたのですが、やはり大きすぎますか😭?綺麗に着れる120の方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの身長、体重です😊

メーカーによって130って
びっくりするくらい大きいですよね!

でもなるべく来年も着せたいのが本音ですよね、、


甚平なら大きめでもかわいいので
私なら130にします!

ママちゃん

ウチも体型同じぐらいですが、買うなら120にします😃

𖠋𖠋𖠋

普段120で大きめなら甚平も120の方がいいと思います💦

長男が昨年度年長さんで118cm22kgがっちり体型でしたが、120cmの浴衣でちょうどいい感じでした。
今123cm25kgで130の洋服かジャストです🥺💦